思い立ってから行動に移すまでが遅すぎる

 

 

今日も暑いですね、うこうとくです

 

最近は自分の中でアウトプットブームがきておりまして、続々とアイデアが浮かんでくるので調子に乗って全部メモをとっていたんです。

 

 

 

気づいたら、メモが机の片隅に山積みになっていました

 

 

 

 

 

 

アイデアが全然思いつかなかった頃には想像もできない状況で、どうやら僕は夏バテしてしまったようです。

 

大学から家までがこれまた遠くて、朝起きるのも大変なんですが帰るのも同じくらい大変。

 

[blogcard url=”http://xn--lvqq36c.com/university-1/”]

 

 

 

クソ暑い中駅まで歩いていると、無性にイライラしてきます。

溜まったタスクを見たって、なんのやる気も湧かない。

少しも行動に移すことができません

悩んだ末、まずはタスクを見直して優先順位をつけてみることに。


これはもういいや、これは重要だ、これは後回し、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたらYouTubeでサッカーのスーパープレイ集を見てました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるあるですよね

無意識にYouTube開くと、なんで人間は気づかないうちにサッカーのスーパープレイ集を見ているんでしょうか

 

 

 

もう部屋も暑くって暑くって仕方がないので、とりあえずそんな時は寝ます

そして翌朝

大学

帰宅

YouTube

お布団

 

 

 

 

いやぁ、こりゃあ駄目だ、と。

 

そこで、今度は溜め込んだタスクの山を一気にゴミ箱にブチ込みました。

とりあえず机は広くなった

今度は、大きめのノートに、今、ポン!と頭に浮かんだタスクをデカデカと書き込みます。

そしてケンブリッジ飛鳥もびっくりのスピードでタスクに取り掛かる

 

 

 

 

 

 

 

気づいたらTwitterでARuFaさんのツイートを漁ってました

 

 

 

 

 

 

面白いですよねARuFaさん

止まらなくなる面白さ

 

 

 

過去の『ARuFaの日記』を見返していたところでハッと意識が戻りました。

 

 

 

 

 

 

やべぇ、、、やべぇよ、、、、

 

 

とりあえず何か手を動かさないと駄目だなと思ってこんな駄文記事を書いてみました

 

 

 

皆さんは元気でこの夏を迎えましたか

 

僕はまだ5月病が抜けていません

 

 

では

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です