暇俺、ブログ開設記【part1】

 

 

 

 

 

春になり、童貞大学生になりました。

 

 

季節は春、高校の長かった冬つまり受験期を終えて僕は猛烈にである。

 

気温も暖かい。
寒空の下予備校から自転車で震えながら帰る季節は終わったのである。
家で大学のこれからを考えながら全裸(フルチン)で転がっていても何も言われない。

 

高校でできた友人達と集まり小旅行に出るも良し、今週のハイキューを読むも良し、フルチンを転がすも良し。

しかし

困ったことに僕はそんなにじっとしていられないらしい。

 

常に向上心!」とかウンコみたいな事を言っていた予備校講師の言葉も、フルチンと共に武者震いをしている今の僕にとっては
感慨深いものに思えてきた。

 

この燃え上がる気持ちを鎮めるためにAmazonで篠崎愛の写真集をポチってしまった。

 

 

自己紹介


うこうとくの自画像

 

さて、どうもこんにちは。
うこうとく@himaorenだ。

 

初のエントリーということもありワクワクする気持ちが破裂しそうだが、さっそく上の文章を消そうか悩んでいる。

 

いや、さ、第一印象は大切だとかどこかのブログが言っていたから出だしは思いっきり気持ち悪い感じでいこうと意気込んでいたのだがこれじゃあまるでド変態全裸童貞ブロガーじゃないか。

なんだコレ。なんだコレ!

 

まぁそれはさておき、僕は受験期にとんでもないものを見つけてしまったのだ。

ポジ熊さんという一人のブロガーである。

[blogcard url=”http://www.pojihiguma.com/”]
この愛くるしい熊野郎に騙されてはいけない。

 

この方はブログに対し恐ろしくストイックで、5ヶ月で1000記事達成という当時受験期だった僕には少し刺激が強過ぎる偉業を成し遂げているのだ。

 

僕の受験期現実逃避能力は恐ろしく、

このポジ熊さんがやっている雑記ブログについて、

さらにグーグルアドセンス、アフィリエイト、イケダハヤト、FX、バイナリーオプション、明日香キララ、などの分野についても事細かに調べ尽くしてしまった。


さらにはSEOやワードプレス、ウェブデザインを研究し、

このブログの開設、及び将来のPVや収益スタイルを設定して、
その辺の底辺主婦ブロガーなど一ヶ月で追い越してやるわ(普通に失礼です)

というウンコみたいな野望を抱いた時、

初めて受験二週間前という現実に気づいたのである。

 

今考えてみると完全にもう一年遊べるドンモード突入確定寸前だったがギリギリ滑り止めに合格できた。やったー。


(ちなみに偉大なるポジ熊さんを知らない方はぜひ一度この記事を読んで頂きたい、彼のブログ熱が伝わるはずだ)

[blogcard url=”http://www.pojihiguma.com/entry/hatenablog-beginner-textbook”]
僕はこの記事を読んで、ブログって深いわぁーーー!
と思いその夜からあれこれ調べはじめた。

 

僕は、はてなブログではなくwordpressでブログを始めたが、
ポジ熊さんの記事はすごく参考になるし、何より面白いのでとてもオススメ

 


そんな経緯があったからこそこの誘惑の新学期に他の新入生がウェイしている最中、僕は今こうして家で黙々とブログを書いているのである。
悲しさは無い。

 

 

童貞大学生の超雑記ブログ

暇俺トップアート

自分の自己紹介が済んだ所で今度はこのブログの自己紹介をしよう。


このブログは一言で表すと、

ド変態全裸童貞ブロガーが綴る超ド級雑記ブログ

である。

もはや一言じゃない
語彙力が著しく欠損している
なんで病院いかないの?

等のコメントは差し控えて頂きたいが、ここで大事なのは雑記ブログ、という点だ。

 

僕は昔から多趣味飽き症短小包茎、の三拍子で有名であり、その守備範囲の広さも含めて、

今のブログ界にこのような文章スタイルで、かつ大学新入生であり毎日気持ち悪いブログを書いている、
というブロガーはごく少数だと思う。

若さにまかせストイックに記事を更新する力さえあれば、この気持ちの悪い文章を売りにして十分新鮮さが出せるのではないかと思ったのである。

 

それがこの暇俺〜暇なら俺に、ついてこい〜である。

(タイトルが中学生っぽいのは仕様です)

 

 

まとめ

 

 

最後にこのブログはあくまで清楚系ブログであり、下ネタ一切禁止、読者に対しての配慮を欠かさず、読者全員が笑って読めるよう努力することを誓い、これを結びの言葉とする。
(大嘘)

 

 

なお、この【ブログ開設記】は何パートかにわかれるシリーズ物になるらしい。


次回からは真面目にブログ開設に当たっての準備達成目標毎月のPV•収益報告や、うこうとくのギャランドゥー事情、うこうとくのワキの下事情などについて更新していく。


ここまで読んでくれたドMのあなたなら難なく読みこなせるだろう。

 

 

後記

 

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L1″ icon=”ukoutoku.jpg” name=”うこうとく”]

現在この後記を書いているのは5月の下旬。

結論から言うと、実は上の文章を書いたのは12月、まだ受験の最中だったのです。
勉強の息抜きとして書いた文章がこうしてブログの記事になることはとても感慨深いものであり、
この初々しい気持ちを忘れずに頑張りたいと思います。
[/speech_bubble]

 

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L1″ icon=”ukoutoku.jpg” name=”うこうとく”]

twitterもやってます!フォローしていただけると飛び上がって喜びます。

もっと記事を読みたい!と思っていただけた方は、ぜひ購読をよろしくお願いします。叫びながら喜びます。[/speech_bubble]

 

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L1″ icon=”ukoutoku.jpg” name=”うこうとく”]

このブログのコンセプトは、黒歴史です[/speech_bubble]

 

ブログ開設記part2はこちら!
[blogcard url=”http://暇俺.com/?p=188&preview=true” title=”ブログ開設記part2″]

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です